SSブログ

ゼルダ無双 今作の最強キャラはこいつだ!!  [キャラクター]






ゼルダ無双最強キャラはいったい誰なのかということを今回は書いていきたいと思います。




最強キャラ・・・


正直言うとかなり難しいです。



ですが、この記事で1人に絞りたいと思います。





注意して置きたい点はあくまで「使いやすい」で選んではいけないということですね。




では、さっそく


最強キャラを決めるにあたって、いろんな観点から見ていきたいと思います。



こんな風になりました。







攻撃力(単純に攻撃の1撃の強さですね)



No.1 ガノンドロフ
No.2  ダルニア
No.3  インパ(太刀)



素早さ (攻撃の隙を与えず素早く攻撃できるかですね)



No.1  シーク
No.2  ファイ
No.3  ゼルダ(短剣)



必殺技(必殺技の範囲、威力の強さですね)



No.1  ガノンドロフ
No.2  リンク(片手剣)
No.3  インパ(薙刀)







あくまで私の観点で、ご了承くださいね。



順位をつけてみましたが、素早さ以外はガノンドロフの2冠ということになりましたね。




私自身ガノンドロフは使っていて、かなり強かったです。





攻撃力が他のキャラと明らかに違っていました。


特にウィークポイントをブレイクした後のあの『闇の手』が糞強いです(笑)



相手の減るHPが全然違いますね。






しかし、そんなガノンドロフも弱点があって


ガノンドロフは素早さというか、



1つ1つの攻撃のタメが長いのでその辺は臨機応変に使わないとザコキャラになりやすいですね





ですので、使い慣れている人が使えばきっと最強なんだろうなーという感じました。




結果、



最強キャラは「ガノンドロフ」ということで締めたいと思います。




皆さんの最強キャラはなんですか?



もしよかったら教えてくださいね。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



追記


最強はリンクのスキル解放したマスターソードですね。

使ったことないですが、ガノンドロフより強いのは確実です。

手に入れたらまた記事書きますね


☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。