SSブログ

ゼルダ無双 攻略 マスターソード どうしたら力を解放できるの? [その他]







ゼルダ無双でリンクが持っている武器「マスターソード」の解放条件を書いていきたいと思います。




ゼルダの世界で言わずと知れた伝説の武器!!




それが今作ゼルダ無双にも出ましたね。



しかし、このマスターソードにはある不思議が。





私自身も気になっていました。



気になる真相は・・・?



では見ていきましょう。






☆マスターソードの解放条件とは・・・?





マスターソードは確かストーリーをクリアしたら出ましたよね。



武器の攻撃力は300



さすがです。




これですよね。


2014-08-18 19.21.09.jpg



はじめ見たとき


「おっ!?これは強武器きたあああーーー!!!!」



と思っていたのですが、蓋を開けてみれば片手剣と同じモーション・・・



「どういうことだ?」





しかもマスターソードには25000という数字付き・・・



「なるほど、きっと25000体敵を倒せば何かしら起こるだろう」





と思っていたのですが、調べてみたらなんと




キャラの武器をすべて解放しなければいけないらしいです。





「えっ!?」




じゃあこの25000という数字は何なの・・・?



謎は深まるばかりですね。






結局わからなかったので



また、この謎がわかり次第更新していきたいと思います。




最後におさらいをすると、




マスターソードの力を解放するためには


キャラの武器をすべて解放しなければいけない。



これですね。





ここまで読んでいただきありがとうございました。


※追記

マスターソードはアドベンチャーモードの武器マークをすべて取ると解放するそうですよ。


※追記2


更新しました。
こちらもぜひ読んでみてくださいね。

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!
http://zeruda-musou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-24


☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。