SSブログ

ゼルダ無双 ラナ 画像 ゼルダの中で1番可愛いのも納得? [キャラクター]






今回はゼルダ無双のオリジナルキャラクターであるラナについて



画像を含めてどんなキャラクターなのか見ていきたいと思います。




白の魔女「ラナ」の1つ目の武器として、「魔導書」があります。


こちらが画像ですね。



2014y07m01d_173619766.jpg
http://hiro-game.sakura.ne.jp/?p=30418より引用


zelda-musou-rana-play-2.gif
http://ga-m.com/n/zelda-musou-rana-play/より引用



0ba29e00.jpg
http://musou.ldblog.jp/archives/2068609.htmlより引用



988544l.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/np1013925より引用


かわいすぎるw




この魔導書は、主に透明な結界を作って壊してダメージを与えたり、



敵を押してりするみたいですね。




https://www.youtube.com/watch?v=MB31ie3ites


プレイムービーを見た感じだと結構強そうな感じはなりますよね。


それにかわいいですしね。




間違いなく人気出そうですね。




白の魔女「ラナ」の2つめの武器として「大樹」が紹介されていましたね。


こちらの画像ですね。



original (2).jpg
https://game8.jp/news/2014/8/176437.htmlより引用



Capture_2014_08_04_15_57_00_544.jpg
http://himajinnnogame.blog.fc2.com/blog-entry-4792...より引用





大きな枝で、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」に登場する「デクの樹サマ」を再現していますよね。



見事にサリアの出番を奪いましたね。





私が思うになんか制作側が



製作者A「サリアどうする?」


製作者B「今から出すのめんどくさくない?」


製作者A「じゃあラナの第2の武器を『デクの樹サマ』にしてサリアの代わりにするかー」


製作者B「それいいねー」






とか言ってそう(笑)www



まあ、冗談は置いておいて・・・






こちらが白の魔女「ラナ」の2つめの武器の「大樹」ですね。





https://www.youtube.com/watch?v=9ksMGhewlPk





私が見た感じだと、なんか使いづらそうな気はしましたね。




実際どうなんでしょうね。







☆皆はどう思っているの・・・?






ラナが出たことによってみんなの反応はどうなんでしょうか?




ゼルダ無双のラナって子見たことないなーと思って調べたら無双オリジナルだったみたい。めっちゃ可愛いんやけど

mai @mai_syaoran  2014-08-09 21:52:23   

ゼルダ無双のラナはオリジナルね。うむ、かわいい

やたつ @SNna_ta_  2014-08-09 21:05:00   

ゼルダ無双はラナ見て自称古参が嘆いてるの見るのが一番楽しい

とれ @torefo  2014-08-09 18:30:35   

ゼルダ無双のラナちゃん、ゼル伝にはないアニメ系キャラだなー…って思ってたけど
ギラヒムのが断然かつてないキャラだったの忘れてた。

ぬん@ツイ減ですし @nuko_baby  2014-08-09 15:23:16   

ゼルダ無双全然買うつもりなかったけど、TSUTAYAで見たPVに出てた白の魔女ラナがモロストライクゾーンだったので、めちゃくちゃ揺れています…

五代(元い く の) @godai5101  2014-08-09 14:59:50   

ゼルダ無双のラナの豚に媚びてる感

ねこひな @Lolihina  2014-08-09 14:28:38   

@_rana_z 君はゼルダ無双のラナさんだね?フォローしても良い?

マルス @Marth_Nr8  2014-08-09 12:44:11   

【ゼルダ無双】ちょっとあり得ない仮説なのですが、ファイの人間バージョンがラナだったり…しません、よね。色合いが同じなだけで。

はげ @x_hageyarou_x  2014-08-09 12:27:20   

暇だから落書きしてた
左上から
ラナ(ゼルダ無双)
ルーファス(FAIRY TAIL)
梶谷隆幸(横浜DeNAベイスターズ)
ルフレ(FE覚醒)
張苞(三國無双)
六道聖(パワプロ)
ベイスたん http://t.co/ygJW4cDAre

katoyuzuwitch@goza @yuzuswitch_fe  2014-08-09 11:47:46   

『ゼルダ無双』 ラナ(大樹)プレイムービー (1:45) http://t.co/B9eHv3ae48 #so24106873 #nicoch

小鳥遊@焼酎おごって @takanashiP  2014-08-09 11:02:21   

【マイリスト】『ゼルダ無双』 ラナ(大樹)プレイムービー http://t.co/OVL10jzOl5 #so24106873

yokubounetto @yokubounetto  2014-08-09 10:01:09   

ラナ(大樹)のPV見てゼルダ無双やりたくなってきた。今までの無双シリーズってこういう普通に可愛い女の子キャラがいなかったんだよなー。

缶之介 @cannsk  2014-08-09 09:56:51   

ゼルダ無双めっちゃ面白そう
いままで出てきたキャラほとんどでてるんちゃん
ゴロン族やったかな の族長もでてるやろこれ
ラナとかもd(^_^o)
時のオカリナと不思議な帽子しかしてないけど(笑)

大輝 @taikkycc_0617  2014-08-09 09:45:55   

第16位:『ゼルダ無双』 ラナ(大樹)プレイムービー http://t.co/DQvPhSwXkr

東方電気 @manson_12_01  2014-08-09 08:00:09   

ラナちゃんについてだけど確かにゼルダっぽいキャラというよりは、無双っぽいキャラなわけだけど私はゼルダも無双も好きだからラナちゃん結構気に入ってたり(*∪▽∪*)♡

【オルスタ】れな【東2ウ18a】 @aoi_renaS  2014-08-09 06:10:22   

『ゼルダ無双』 ラナ(魔導書)プレイムービー: http://t.co/YN43VrYnBH @YouTubeさんから

東央己 @HIGashIHIRokI  2014-08-09 05:40:53   

『ゼルダ無双』 ラナ(大樹)プレイムービー (1:45) http://t.co/Yn4bXkDmvf #so24106873 #nicoch どういうことなの・・・思ったら、なんか思ってたのと違う・・・

桜華禅 @OukaZen  2014-08-09 05:18:38   

ゼルダ無双の動画でまだ見てなかった動画見てた。やっぱりラナちゃんやばい可愛いわあの子鼻歌可愛い攻撃受けてても可愛い逃げてても可愛い、ミドナって子超可愛いなぁミドナさんが登場するゼルダもはやくクリアしなきゃなぁ…何が言いたいかと言うと、ゼルダ無双めっちゃ楽しみです!!

マハル村長 @damagumo  2014-08-09 03:50:14   

ゼルダ無双のラナとかいう腹パン筆頭

のんの @kinatsubon  2014-08-09 03:36:41   

『ゼルダ無双』 ラナ(大樹)プレイムービー (1:45) http://t.co/YrTiX9IY76 #so24106873 #nicoch なんだこの可愛い子

まんまる @manmaruqun  2014-08-09 00:57:12   








やっぱりかわいいという意見が多かったですね。




私としてはゼルダシリーズの中では、一番かわいいと思っています。



可愛くないですか^^





早く使ってみたいですね。





ここまで読んでいただきありがとうございました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。