SSブログ
キャラクター ブログトップ
前の10件 | -

ゼルダ無双 ガノンパック ガノンを実際に使ってみた感想は? [キャラクター]






ゼルダ無双にガノンパックが追加コンテンツとして出ましたね。

早速私も買ってきました。


で、一番気になっていたガノンを使ってみました。


気になる内容はこちら!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゼルダ無双 攻略 子供(こども)リンクを使ってみた感想は? [キャラクター]






今回もゼルダ無双を攻略していきたいと思います。


テーマは「こどもリンク」です。

気になる内容はこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゼルダ無双 ついにムジュラが参戦か!!? [キャラクター]






ゼルダ無双でキャラクターとして「ムジュラ」が参戦する可能性が大なので


少しばかり書いていこうと思います。

気になる内容はこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゼルダ無双 武器 大妖精 写真付きで強さを分析してみた!? [キャラクター]







ゼルダ無双でリンクの最後の武器大妖精」を使ってみました。




リンクの最後の武器「大妖精」の取り方はこちらから↓
http://zeruda-musou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-19





さて、ここまで色々とリンクたちを助けてくれたあの大妖精が武器になったということで



さっそく使ってみましたよー。



武器はこちらですね。


20140819_172835.jpg


で、始めてみたらあらびっくり!!?


20140819_172724.jpg




大妖精が使えて、リンクが空き瓶に入っていますね(笑)




なんだこれは!?



面白すぎるwww


しかもでかいし!!






戦ってみたら、技が



空から爆弾が降ってくる、


大妖精の泉が出てきた、


時オカのガノンドロフ戦の時のように光球で大妖精とリンクが打ち合ったり。




といろいろと遊び心満載の技が勢ぞろいでした!!
(強いとは言ってない)


気になる


必殺技がこちらですね。



20140819_173337.jpg






なんとびっくりムジュラで出てきた月が隕石のように落ちてきました。



こんなところにもムジュラ要素がw




最後にはリンクが大妖精に突かれるシーンが




20140819_173838.jpg



ちょっとかわいいですね♪



これでちょっとは大妖精の好感度上がったんですかね(笑)



時オカではキモいキモい言われてましたからねwww




使ってみた感想としては、



大妖精が攻撃するときに何度かリンク瓶から出てくるのですが



これがかなり隙があるというか。時間の無駄でしたね。




コンボをつなげられないのであんまりおすすめはできなかったです。




まだ使っていない人がいましたら、ぜひ使ってみてくださいね。





ここまで読んでいただきありがとうございました。



☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゼルダ無双 武器 大妖精の取り方を写真付きで解説! [キャラクター]

ゼルダ無双でリンクの最後の武器大妖精」の取り方を解説していきたいと思います。



皆さんゼルダ無双の進み具合どうですか?


私はまだ最高レベルが57とまだまだ低いです。




99レベルまでの道のりは遠いですね。



頑張りますw




さて、雑談はこの辺にしてそろそろ本題に戻りましょう。






☆大妖精の取り方は・・・?




リンクの最後の武器である「大妖精



どうやってゲットするのか書いていこうと思ったのですが、



百聞一見にしかず。ということで写真撮ってきました。




こちらですね。



20140819_170518.jpg



アドベンチャーモードの一番左下です。




正直ここまで来るのかなり疲れましたwww






特にひとつ手前のステージがかなり鬼畜でした。



Sランク」を取らないとダメで、しかもキャラがゼルダです。



さら敵がに黄色の2つ。




確か5回ぐらいやり直しました。


被ダメージをあまり喰らわずに行くのが大変でしたね。


ちなみに短剣で30レベル後半でいきました。


頑張ってください。



ここをクリアすればあとは、探索⇒コンパス⇒氷の矢でクリアです。





で、手に入れた大妖精がこちら!!



20140819_172835.jpg



何やらあのおなじみの大妖精が!!?





どんな武器なのでしょうか・・・?



気になりますよね。




使ってみました。



ネタバレとかまったくしてなかったのでかなり驚きました。



その記事はこちらからです↓

ゼルダ無双 武器 大妖精 写真付きで強さを分析してみた!?
http://zeruda-musou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-19-1


もう1つのラナの隠し武器はこちらから

ゼルダ無双 ラナ 第3武器 入手方法&使ったみた感想は!?
http://zeruda-musou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-20-1





ここまで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゼルダ無双 今作の最強キャラはこいつだ!!  [キャラクター]






ゼルダ無双最強キャラはいったい誰なのかということを今回は書いていきたいと思います。




最強キャラ・・・


正直言うとかなり難しいです。



ですが、この記事で1人に絞りたいと思います。





注意して置きたい点はあくまで「使いやすい」で選んではいけないということですね。




では、さっそく


最強キャラを決めるにあたって、いろんな観点から見ていきたいと思います。



こんな風になりました。







攻撃力(単純に攻撃の1撃の強さですね)



No.1 ガノンドロフ
No.2  ダルニア
No.3  インパ(太刀)



素早さ (攻撃の隙を与えず素早く攻撃できるかですね)



No.1  シーク
No.2  ファイ
No.3  ゼルダ(短剣)



必殺技(必殺技の範囲、威力の強さですね)



No.1  ガノンドロフ
No.2  リンク(片手剣)
No.3  インパ(薙刀)







あくまで私の観点で、ご了承くださいね。



順位をつけてみましたが、素早さ以外はガノンドロフの2冠ということになりましたね。




私自身ガノンドロフは使っていて、かなり強かったです。





攻撃力が他のキャラと明らかに違っていました。


特にウィークポイントをブレイクした後のあの『闇の手』が糞強いです(笑)



相手の減るHPが全然違いますね。






しかし、そんなガノンドロフも弱点があって


ガノンドロフは素早さというか、



1つ1つの攻撃のタメが長いのでその辺は臨機応変に使わないとザコキャラになりやすいですね





ですので、使い慣れている人が使えばきっと最強なんだろうなーという感じました。




結果、



最強キャラは「ガノンドロフ」ということで締めたいと思います。




皆さんの最強キャラはなんですか?



もしよかったら教えてくださいね。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



追記


最強はリンクのスキル解放したマスターソードですね。

使ったことないですが、ガノンドロフより強いのは確実です。

手に入れたらまた記事書きますね


☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!? [キャラクター]







この記事ではゼルダ無双「隠しキャラ」の出し方を解説していきたいと思います。



ちなみに隠しキャラとはレジェンドモードをクリアしてからの話ですね。





ですので、


◆リンク・・・パワーグローブ


◆インパ・・・薙刀

 
◆ルト ・・・魔法具

 
◆アゲハ・・・日傘   
 

◆ゼルダ・・・タクト


◆ザント・・・曲刀


◆ギラヒム・・・魔剣




の7人ですね。





この7人がどうやったら使えるようになるのか書いていきますね。



この7人のすべてに言えることは、アドベンチャーモーをクリアしていくことですね。


その全体マップの「?」のあるところに隠しキャラがあります。



ですので、この?マークをまずは目指しましょうね。




☆各キャラクターの使用条件は・・・?





リンク(パワーグローブ)の使用条件は、


【チャレンジモード「敵軍団を撃破せよ! Lv1」クリア報酬】です。


全体マップでは右から8つ目、下から4つ目ですね。



ここで注意しておきたい点は、バトルを始める前にアイテムを使わないとダメということです。



アイテム「コンパス」で怪しい場所を見つけ、


「ろうそく」で木を燃やしましょうね。


すると新しい階段があるので、


これが見つかれば後はクリアするだけです。



このやり方を知らないと私みたいにやり直しを食らいますw





インパ(薙刀)の使用条件は


【タートナック軍を撃破せよ! Lv1のクリア報酬】です。


全体マップでは右から8つ目、下から2つ目ですね。



特にアイテムを使う必要はないですね。



 
ルト(魔法具)の使用条件は



【求む!炎の戦士 LV1のクリア報酬】です。



全体マップでは右から7つ目、下から4つ目ですね。


まずは探索をして、コンパスで怪しい場所を見つけましょう。



そうすると、何やら変な置物が・・


アイテム「パワーブレスレット」を使い、移動させましょう

移動させ、階段が出てきたら後はクリアするだけですね。







 
アゲハ(日傘)の使用条件は
 


【求む!闇の戦士 LV1のクリア報酬】です。



全体マップだと右から5つ目、上から4つ目ですね。


「?」マークがあるのでわかると思います。



探索でコンパスを使って、岩が出てきたら水中爆弾を使いましょう。


いつも通り階段が出てきて、あとはクリアするだけです。




ゼルダ(タクト)の使用条件は



【】です。

右から6つ目、下から4つ目にあります。



ザント(曲刀)の使用条件は


【】です。


全体マップだと左から3つ目、上から3つ目ですね。




ギラヒム(魔剣)の使用条件は



【トレジャーハント!線上に眠るお宝】です。


左から3つ目、下から2つ目ですね。



探索でコンパスを使い、そのあとろうそくを使い燃やしましょう。



またわかり次第更新していきますね。


私も今やっていますが、かなり大変です。


頑張って出しましょうね。




ここまで読んでいただきありがとうございました。



☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?






ゼルダ無双 シーク 時オカのあの曲が復活!? [キャラクター]







今回はゼルダ無双で登場するシークに関して書いていきたいと思います。






時のオカリナでは、リンクを導く役として活躍していたわけですが、




今回はしっかり戦いますよ。





シークが使う武器は「ハーブ」ですね。




inside_78840_0.jpg
http://tech.news.infoseek.co.jp/article/inside_788...より引用


zelda-musou-sheik-04_140724.jpg
http://gamestalk.net/zelda-musou-29/より引用


zelda-musou-sheik-05_140724.jpg
http://gamestalk.net/zelda-musou-29/より引用


zelda-musou-sheik-03_140724.jpg
http://gamestalk.net/zelda-musou-29/より引用



私は発表される前は「クナイかなー」と思ったんですが、



違いました。






どうやらクナイはサブ武器といった感じになったみたいですね。




うーん。


けど、正直うれしいですね。







個人的に時オカはかなり好きなので、






ハーブでいろんなオカリナの曲が聞けるのは感動しましたね。




皆さんも感動しましたよね?




こちらがプレイ動画ですね↓






シークは、「ハーブ」の旋律によってを操る様子が紹介されていました。





プレイ動画だと、嵐の歌炎のボレロ水のセレナード闇のノクターン光のプレリュード




が確認できましたね。(間違っていたらすみません)





また、シークの身軽さを活かした素早いアクションにも注目ですね。





私自身、スマブラとかでもよくシークを使っていたので、




今回も一番使う率が高くなると予想していますw





でね、プレイ動画を見た感じだと一番使いやすそうで強そうだったんですよ。



(ガノンドロフがでるまではw)





ガノンドロフは絶対にやばいですw



それだけはわかります。






ただ、シークも使いやすさと素早さでは負けてないはずだよね!!





発売されたら、ひそかにシークを極めたいと思っていますよ。




この時点で明日発売ですが、ちょー楽しみです。




早く明日にならないかなー。





ということで、



最後は雑談になった気がしますが



ここまで読んでいただきありがとうございました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゼルダ無双 ガノンドロフ 今作の最強キャラ確定か・・・!? [キャラクター]







ゼルダ無双ガノンドロフについて書いていきたいと思いますね。



プレイムービーを見た限り、



今作の最強キャラな感じがしますよね。




maxresdefault (1).jpg
http://www.youtube.com/watch?v=wtPtgP3YCvAより引用


zelda-musou-tikara-dlc-ganon-3.gif
http://ga-m.com/n/zelda-musou-tikara-dlc-ganon/より引用


008.jpg
http://www.4gamer.net/games/242/G024284/2014080807...より引用


059.jpg
http://www.4gamer.net/games/242/G024284/2014080807...より引用


私的には、シークが最強キャラだと思っていたのですが、




見事の覆されました。






絶対ガノン強いですよね(笑)。


大剣の2刀流はやばそうな予感・・・



というかやりすぎた感ありますよね。



まさに無双しそうです。



うーん


正直めっちゃ使いたいです(笑)。





しかし、記事を書くまで、あることに間違っていることにまったく気づきませんでした




それは、名前を「ガノンドルフ」だと勘違いしていたことですw



正確には、「ガノンドロフ」なんですね(笑)。




ややこしいです。



この間違え、私だけではないはずだと信じたい(笑)







しかし、ゼルダ無双でガノンドロフがこんな形になったので、




スマブラでも大剣2刀流のガノンドロフなんですかね?





これは期待してもいいですよね。皆さん!!



また、楽しみが1つ増えましたね。




桜井さん頼みます^^




そして実は、ガノンドロフのプレイ動画を見て、ほしいという人も多いみたいですよ。





無双ガノンさまと無双シオンちゃんは無双ゼルダ姫様と無双インパさんってイメージ もっと力の差あると思うけど

柊らいひ @ranseina108  2014-08-12 14:11:28   

@sopmod1207 そろそろ刀使って戦うガノンが見たいわな
ゼルダ無双無しよ

AMB @AMB638smbr  2014-08-12 13:45:40   

ゼルダの伝説やったことないけど、ガノンがかっこよすぎてちょっとゼルダ無双がほしい

あまらく @amarakuuun  2014-08-12 12:28:40   

通常版買ったからゼルダとガノンのDLC配信待たねば 北斗無双的に考えて来月末ぐらいかな・・

マスター攻略王 @honjojnoh  2014-08-12 02:03:21   

ゼルダ無双発売日に合わせてきそうガノン。というか隠しキャラの可能性もあるなガノンさんは

破壊神混沌龍権@デストロイカオスドラゴン @kikaase_tea  2014-08-12 01:00:04   

こんばんわ。ゲーム担当I谷です。
8月14日発売予定、WiiU「ゼルダ無双」予約受付中です!ゼルダの伝説が無双シリーズになって登場!リンクが!ゼルダが!ガノンが!一騎当千の大活躍!
ご予約お待ちしております!

お宝創庫豊田店 @otasou_toyota  2014-08-11 22:58:05   

え ゼルダ無双ガノン使えるじゃん 神ゲーかよ

とらんす @__persona__  2014-08-11 22:48:34   

ゼルダ無双でもガノン様カッコいいな!!!凛々しいお姿だ!

うし♪ @nDee9000  2014-08-11 20:33:38   

@MUDDY24 既存キャラの発表があるとすればゼルダ無双のタイミングでガノンと考えてたので余計にこんがらがってきた

たくや @BB435  2014-08-11 20:11:30   

@kuo1977 そうですねww 実際、ゼルダ無双公式サイトのギャラリーでガノンのおっちゃんがギラヒムとトワプリの敵のザントを跪かせてる画像が見れますよ(^q^)ノ あの二人を跪かせちゃうガノンのおっちゃんかっこいいですwwww

紅犬@買えないのにゼルダ無双待機奴 @Akainu110  2014-08-11 20:08:25   









確かにこれは興奮しますよね。




ゼルダファンにはたまらないです。






発売が待ち遠しいです。



以上でゼルダ無双ガノンドロフのまとめでした。



ここまで読んでいただきありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゼルダ無双 ラナ 画像 ゼルダの中で1番可愛いのも納得? [キャラクター]






今回はゼルダ無双のオリジナルキャラクターであるラナについて



画像を含めてどんなキャラクターなのか見ていきたいと思います。




白の魔女「ラナ」の1つ目の武器として、「魔導書」があります。


こちらが画像ですね。



2014y07m01d_173619766.jpg
http://hiro-game.sakura.ne.jp/?p=30418より引用


zelda-musou-rana-play-2.gif
http://ga-m.com/n/zelda-musou-rana-play/より引用



0ba29e00.jpg
http://musou.ldblog.jp/archives/2068609.htmlより引用



988544l.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/np1013925より引用


かわいすぎるw




この魔導書は、主に透明な結界を作って壊してダメージを与えたり、



敵を押してりするみたいですね。




https://www.youtube.com/watch?v=MB31ie3ites


プレイムービーを見た感じだと結構強そうな感じはなりますよね。


それにかわいいですしね。




間違いなく人気出そうですね。




白の魔女「ラナ」の2つめの武器として「大樹」が紹介されていましたね。


こちらの画像ですね。



original (2).jpg
https://game8.jp/news/2014/8/176437.htmlより引用



Capture_2014_08_04_15_57_00_544.jpg
http://himajinnnogame.blog.fc2.com/blog-entry-4792...より引用





大きな枝で、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」に登場する「デクの樹サマ」を再現していますよね。



見事にサリアの出番を奪いましたね。





私が思うになんか制作側が



製作者A「サリアどうする?」


製作者B「今から出すのめんどくさくない?」


製作者A「じゃあラナの第2の武器を『デクの樹サマ』にしてサリアの代わりにするかー」


製作者B「それいいねー」






とか言ってそう(笑)www



まあ、冗談は置いておいて・・・






こちらが白の魔女「ラナ」の2つめの武器の「大樹」ですね。





https://www.youtube.com/watch?v=9ksMGhewlPk





私が見た感じだと、なんか使いづらそうな気はしましたね。




実際どうなんでしょうね。







☆皆はどう思っているの・・・?






ラナが出たことによってみんなの反応はどうなんでしょうか?




ゼルダ無双のラナって子見たことないなーと思って調べたら無双オリジナルだったみたい。めっちゃ可愛いんやけど

mai @mai_syaoran  2014-08-09 21:52:23   

ゼルダ無双のラナはオリジナルね。うむ、かわいい

やたつ @SNna_ta_  2014-08-09 21:05:00   

ゼルダ無双はラナ見て自称古参が嘆いてるの見るのが一番楽しい

とれ @torefo  2014-08-09 18:30:35   

ゼルダ無双のラナちゃん、ゼル伝にはないアニメ系キャラだなー…って思ってたけど
ギラヒムのが断然かつてないキャラだったの忘れてた。

ぬん@ツイ減ですし @nuko_baby  2014-08-09 15:23:16   

ゼルダ無双全然買うつもりなかったけど、TSUTAYAで見たPVに出てた白の魔女ラナがモロストライクゾーンだったので、めちゃくちゃ揺れています…

五代(元い く の) @godai5101  2014-08-09 14:59:50   

ゼルダ無双のラナの豚に媚びてる感

ねこひな @Lolihina  2014-08-09 14:28:38   

@_rana_z 君はゼルダ無双のラナさんだね?フォローしても良い?

マルス @Marth_Nr8  2014-08-09 12:44:11   

【ゼルダ無双】ちょっとあり得ない仮説なのですが、ファイの人間バージョンがラナだったり…しません、よね。色合いが同じなだけで。

はげ @x_hageyarou_x  2014-08-09 12:27:20   

暇だから落書きしてた
左上から
ラナ(ゼルダ無双)
ルーファス(FAIRY TAIL)
梶谷隆幸(横浜DeNAベイスターズ)
ルフレ(FE覚醒)
張苞(三國無双)
六道聖(パワプロ)
ベイスたん http://t.co/ygJW4cDAre

katoyuzuwitch@goza @yuzuswitch_fe  2014-08-09 11:47:46   

『ゼルダ無双』 ラナ(大樹)プレイムービー (1:45) http://t.co/B9eHv3ae48 #so24106873 #nicoch

小鳥遊@焼酎おごって @takanashiP  2014-08-09 11:02:21   

【マイリスト】『ゼルダ無双』 ラナ(大樹)プレイムービー http://t.co/OVL10jzOl5 #so24106873

yokubounetto @yokubounetto  2014-08-09 10:01:09   

ラナ(大樹)のPV見てゼルダ無双やりたくなってきた。今までの無双シリーズってこういう普通に可愛い女の子キャラがいなかったんだよなー。

缶之介 @cannsk  2014-08-09 09:56:51   

ゼルダ無双めっちゃ面白そう
いままで出てきたキャラほとんどでてるんちゃん
ゴロン族やったかな の族長もでてるやろこれ
ラナとかもd(^_^o)
時のオカリナと不思議な帽子しかしてないけど(笑)

大輝 @taikkycc_0617  2014-08-09 09:45:55   

第16位:『ゼルダ無双』 ラナ(大樹)プレイムービー http://t.co/DQvPhSwXkr

東方電気 @manson_12_01  2014-08-09 08:00:09   

ラナちゃんについてだけど確かにゼルダっぽいキャラというよりは、無双っぽいキャラなわけだけど私はゼルダも無双も好きだからラナちゃん結構気に入ってたり(*∪▽∪*)♡

【オルスタ】れな【東2ウ18a】 @aoi_renaS  2014-08-09 06:10:22   

『ゼルダ無双』 ラナ(魔導書)プレイムービー: http://t.co/YN43VrYnBH @YouTubeさんから

東央己 @HIGashIHIRokI  2014-08-09 05:40:53   

『ゼルダ無双』 ラナ(大樹)プレイムービー (1:45) http://t.co/Yn4bXkDmvf #so24106873 #nicoch どういうことなの・・・思ったら、なんか思ってたのと違う・・・

桜華禅 @OukaZen  2014-08-09 05:18:38   

ゼルダ無双の動画でまだ見てなかった動画見てた。やっぱりラナちゃんやばい可愛いわあの子鼻歌可愛い攻撃受けてても可愛い逃げてても可愛い、ミドナって子超可愛いなぁミドナさんが登場するゼルダもはやくクリアしなきゃなぁ…何が言いたいかと言うと、ゼルダ無双めっちゃ楽しみです!!

マハル村長 @damagumo  2014-08-09 03:50:14   

ゼルダ無双のラナとかいう腹パン筆頭

のんの @kinatsubon  2014-08-09 03:36:41   

『ゼルダ無双』 ラナ(大樹)プレイムービー (1:45) http://t.co/YrTiX9IY76 #so24106873 #nicoch なんだこの可愛い子

まんまる @manmaruqun  2014-08-09 00:57:12   








やっぱりかわいいという意見が多かったですね。




私としてはゼルダシリーズの中では、一番かわいいと思っています。



可愛くないですか^^





早く使ってみたいですね。





ここまで読んでいただきありがとうございました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - キャラクター ブログトップ
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。