SSブログ

ゼルダ無双 攻略 子供(こども)リンクを使ってみた感想は? [キャラクター]






今回もゼルダ無双を攻略していきたいと思います。


テーマは「こどもリンク」です。

ムジュラの仮面パックの追加コンテンツでまさかのこどもリンクが追加されました。

これは自分も読めなかったですねwww


まあ、もっと驚いたのがチンクルですけどねwww


まさかのあいつが参戦してくるか!っと


私の予想ではスタルキッドが参戦するかと思ったのですが、


予想が外れましたね・・・



逆になぜあいつが出ない・・・




さてそんなこどもリンクですが、果たして強いのでしょうか・・・?



実際に使ってみて試して見ました。



後ほど、動画も撮って見ようかと思っています。


こどもリンクの特徴として1番なのが、やはり鬼神のリンクです!!


鬼神のリンクの強さは半端無かったですwww


攻撃の威力はもちろん、範囲、使いやすさなどずば抜けていましたね。




必殺技はムジュラの仮面でお馴染みの月を割るという衝撃的な技。


5f74af68.jpg


まあ威力、範囲はそこそこな感じです。


そして何より重要なのが「こどもリンクは可愛い!!」


ここです。ここが重要です。

B8RfmMlCQAE8Evl.jpg

B8Rfl7rCYAATyhG.jpg

B8RfmMjCYAAcoTY.jpg

ゼルダ無双の今までのキャラクターではなかった

愛くるしさがありますよねーー



ぜひみなさんも使ってみてくださいね。




以上でゼルダ無双の攻略「こどもリンク」編でした。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。