SSブログ

ゼルダ無双 ガノンパック ダウンロード方法ってどうやってするの? [ガノンパック]




ゼルダ無双の『ガノンパック』のダウンロード方法について
書いていきますね。




まずはガノンパックの詳細について・・・
ガノンパックってどんなの?



ガノンパック


配信日 2月26日
価格   500円
配信内容 ・ボスチャレンジ
       ・ガノンプレイ




こんな感じです!
これを見て驚いたことが2つあります。



まず1つは配信日・・・
2月26日・・・何か楽しみにしているゲームありませんか?

そう!!
楽しみにしているドラゴンクエストヒーローズの発売日と同じだーーーーー!!!
うわーーちょっとかんべんしてくれよって感じですww




そして2つ目はあのラスボスのガノンが使えるということです!!
ふぁ!!?マジかと・・・
これは驚きましたね。
今まで買わなかった人も今回は買って損はないと思います。
これが最後の追加コンテンツということで、気合入っているんでしょうか・・
めっちゃ楽しみです。


こんな感じでーす↓


zelda-musou-ganon-pack-dlc-3.jpg
http://ga-m.com/n/zelda-musou-ganon-pack-dlc/より引用



0217_ss03_b.jpg
https://www.gamecity.ne.jp/zelda/update_1218.htmlより引用




ガノンパックのダウンロード方法!!





ニンテンドーeショップに行きましょう。
WiiUの最新情報の所にゼルダ無双にページがあると思います。
そこで右上にある追加コンテンツのボタンを押し、ガノンパックが配信されれば表示されると思います。











残高の追加方法!!





ガノンパックの価格は500円なので、
WiiUのニンテンドーeショップの残高が500円以上であれば買うことができます。






1番簡単でわかりやすい方法として
残高の追加の方法は、コンビニにおいてある
任天堂プリペイドカードを買うことですね。




そして、


任天堂プリペイドカードの裏にあるコードがあります。
WiiUを起動し、ニンテンドーeショップの左にある残高を押し、
ニンテンドープリペイドカードを選びましょう!!


これで残高の追加を大丈夫ですね。




配信日が2月26日ということでもうすぐですね!!
本当に楽しみ♪
早くがガノンで無双したいねーー





ということで、今回はガノンパックのダウンロード方法についてでした~


☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。