SSブログ

ゼルダ無双 攻略 ボスチャレンジを解説していくよーー [ガノンパック]




ゼルダ無双を攻略していきますね。 
今回はガノンパックで新たに追加された『ボスチャレンジ』というモードについてです!!

ガノンパック




ガノンパックは配信日が2月26日、価格が500円となっています。
追加される内容は
1、「ガノンが使えるモードが追加されること」
2、「ボスチャレンジが追加されること」
この2つとなっています。





最後の追加コンテンツなのに2つだけで
若干しょぼいと思うのは私だけでしょうか・・・
私的にはもうちょい高くしてもいいから
追加されるコンテンツを多くしてほしいというのが本音ですねー。




しかもドラゴンクエストヒーローズの発売日と被せるのも
勘弁して欲しかったですねww



愚痴ばっかりですねw
すみません。




とはいってもラスボスのガノンを使えるのは楽しみにしているので
早く発売されて欲しいですね!!!









ボスチャレンジ



公式サイトでは


『やりごたえたっぷりの巨大魔獣とのバトルで
ハイスコアを目指すモード』と書いてあります。
しかも『それぞれのキャラで戦績を残すことができるとか・・・』


こんな感じみたいです!!


0217_ss01.jpg

0217_ss02.png

http://www.gamecity.ne.jp/zelda/update_0226.htmlより引用




写真では何やらガノンの幻影のような敵と戦っている写真がありました。
「普通のラスボスのガノンとどう違うの?」っていう疑問が湧いてきました。



まあよくあるボスラッシュみたいなものと予想しています。
制限時間内にどれだけボスを倒せたか?
みたいな感じでしょうww




この辺りも発売されてからしっかり自分で攻略して
書いていきたいですね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。