SSブログ

ゼルダ無双 ガノンパック ガノンを実際に使ってみた感想は? [キャラクター]






ゼルダ無双にガノンパックが追加コンテンツとして出ましたね。

早速私も買ってきました。


で、一番気になっていたガノンを使ってみました。








ガノンの使いやすさは?




004.jpg



まずはじめにガノンのデカさと敵の小ささにビビりました。


そしていきなり5000体倒せというミッションが出ます。
3000体だったかもww




これぞ無双って感じがしましたね。
まあ10分ぐらいで終わりました。



さすがガノンですね。






しかし、
あえて欠点を上げるとすると、
ドドンコなど大きい敵対しては弱いですねー




やっぱりバクダンなどでダウンを取れないため
辛かったです。



またガノンがでかいため、
相手の攻撃が当たりやすいですww



さらにさらにコンボ数が少ないですね。
レパートリーがあんまり・・・





要するに、



ガノンの攻撃範囲はやばい!!
しかし、攻撃が当たりやすいし、アイテムも使えないし、
コンボ数も少ないため使いやすさとしてはいまいちでしたねー




あっ、あと移動速度ももう少し早くして欲しかったですね。
でかいから仕方ないかもしれませんが、



ドラゴンクエストヒーローズのほうが無双感はある気がしますww



ガノンパックについては
コーエーテクモゲームズさんが解説してくれてます。

良かったらどうぞ。















やりこみ要素も・・・?




ボスチャレンジとガノンプレイでは
バトルをクリアすることで
チャレンジできる種類が増えていく仕組みとなっています。



具体的にバトルの戦績でSランクを獲得するとより高いチャレンジができます。



Sランクですが、かなり難しいですよ。
特に被ダメージには気を付けなければいけませんね。





さて、
ゼルダ無双最後の追加コンテンツということで
やりこんで見ても面白いのではないでしょうか?
もしかしたら最後になにかサプライズがあるかもしれませんね。





以上でゼルダ無双ガノンパックの攻略記事でしたー。


もしかしたらゼルダ無双のブログはこの記事で最後かもしれませんね。
最後まで読んで頂きました皆様、本当に有難う御座いました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。