SSブログ

ゼルダ無双 ついにムジュラが参戦か!!? [キャラクター]






ゼルダ無双でキャラクターとして「ムジュラ」が参戦する可能性が大なので


少しばかり書いていこうと思います。
久しぶりの更新ですね。



どれくらいかというと、前回更新したのが9月1日というwww。


どんなけ更新サボってんだよって感じですね。




さて、ゼルダ無双は


1月にムジュラパックがDLCで発売ということで、


そこであのムジュラの仮面のラスボス「ムジュラ」が参戦すると思っています。


ただ現時点では正確な発売日は決まっていません。




また決まりましたらお伝えできればいいなと思っています。








参戦するだろうムジュラはどんな感じになるんだろう・・・?


と考えてみました。



振り返ってみると、ラスボス「ムジュラの仮面」は第3形態まであるんでしたね。




第1形態は仮面から触手を伸ばした「ムジュラの仮面」。


120px-MajoraMask.png
http://zeldawiki.org/Majora%27s_Mask_Translations/Enemiesより引用




第2形態は仮面に手足が生えた「ムジュラの化身」。


120px-MM_MajorasIncarnation1.png
http://zeldawiki.org/Majora%27s_Mask_Translations/Enemiesより引用




そして第3形態は全体的に手足ががっちりした肉体質な感じになり、
鞭のような触手で攻撃する「ムジュラの魔人」。


120px-Majora's_Wrath_2.png
http://zeldawiki.org/Majora%27s_Mask_Translations/Enemiesより引用



懐かしいですねー。10年ぐらい前でしょうか・・・





この3つの形態をゼルダ無双のキャラクターに表すわけですから、



どんな感じに仕上がるのか楽しみですね。





個人的には魔力解放が第2形態のムジュラの化身になり、



必殺技が第3形態になると予想してます。






ここまで書いてきましたが、


リメイクも出ますし、参戦しなかったらビビりますよww




以上でゼルダ無双の「ムジュラ」が参戦するかも?という記事でした。


☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。