SSブログ

ゼルダ無双 チャレンジモードが思った以上にクソだった(笑)!?






9月1日にゼルダ無双チャレンジモードが追加されたみたいなので
遊んでみました!!



気になる内容は、『フィローネの森、大連戦』ということで
毎回試験というものがあります。


01_01_big.jpg




5分以内に500体倒せ!
敵大将を倒せ!!
必殺技で300体倒せ!
魔力解放で300体倒せ!


などという試験がありました。



必殺技で300体倒せは結構つらかったですw
リンクで1度失敗しました。
必殺技3本なかったのが、敗因ですね。



まだなにかあるかと思いきや、もう終わり・・・



えっ!!?終わりかよwww



いやほんとにびっくりしました。
これアップデートする必要あったの(笑)!?って聞きたいです。




クリアしても武器は使えないものばかり、ルピーも少ない。



つ・ま・り、『やる価値なし!!!



という判決が下されましたwww





皆さんもやってみてはいかがですか?

このチャレンジモードのクソさがわかります(笑)



ここまで読んでいただきありがとうございました。


☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。