SSブログ

ゼルダ無双 どこで武器集めれば効率がいいの・・? [その他]






ゼルダ無双武器集めを解説していきたいと思います。



武器集め大変ですよね。
私も苦労していますw



皆さんの中にも
「いったいどこで集めればいいの?
という声が多そうです。



今回はその「どこで武器集めすればいいの?
という疑問を解決できたらいいなと思っております。
まず、最強武器を手に入れるためには
オンラインでアドベンチャーモードの他のプレーヤーがいるところに行くしかないですね。


ゼルダ無双を極めたいならこれしかないです!!
言い切れます。


クリア報酬もキャラごとにありますしね。
狙った武器が取れます。


もちろん普通よりかなり難しいのでレベル99ぐらいでないと厳しいと思います。
しかしマスターソードを解放しているならある程度レベルと武器はそろっていますよね。

まだの人はまずマスターソードを解放してみましょう!
解放条件はこちら
http://zeruda-musou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-18-1



フリープレイだと武器集めはかなり運になってきます。


zelda-musou-network-link-6.gif

http://ga-m.com/n/zelda-musou-network-link/より引用


このように他のプレイヤーが出るので、そこでクリアして
攻撃力420+スロット6個or7個or8個?が出ます。


実際に困っているプレイヤーと一緒にできたら
もっと評価は高かったはず!!


スロットも運ですよねwww
何個枠があるかどうかで変わってきますよね。


特に撃破数3000、25000のやつは激熱なので
必ず最強にしたい武器にはつけましょう!


というわけでゼルダ無双の武器集め攻略記事でした。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。