SSブログ

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想! [その他]







ゼルダ無双の武器「マスターソード」のスキル解放した写真をまとめてみました。
そして使ってみた感想も・・・


ゼルダ無双攻略記事を書いていきますね。




今回はやっとマスターソードスキルが解放したので、


どんなスキルだったのか写真も含めてみていきたいと思います。




まずアドベンチャーモードの武器のすべて集めてきました。

20140824_022039.jpg



いやーほんとに長かったです(><)

辛かったよーー


何回絶望してWiiUのコントローラーぶん投げそうになったことかwww




で、次に


マスターソードで25000体討伐してスキル解放しました。



ちなみにこの時メダルの獲得しました。


2014-08-24 02.13.43.jpg




お待ちかねの

マスターソードのスキル注目ですよ!!


こちらです。





20140824_021802.jpg









なんか退魔の力が解放されましたね。



何なのでしょう?


詳しく見てみると・・・




20140824_021814.jpg



なんと武器攻撃力が200上昇してマスターソードの攻撃力が500になりました。




これってどうなんでしょうか・・・?




マスターソード以外の武器は攻撃力の最大値が420+スロットがあるので、


下のような武器の方が強いのか微妙なところですよね。



20140824_034041.jpg



片手剣とモーションは変わらなかったですし。


もしかしたら、片手剣の方が強いかも(笑)





うーん。ちょっと残念ですねー。


わかったことは、どうやらマスターソードが最強というわけではなさそうですね。



マスターソードも少しだけスロット増えたりするんですかね。


2本目はさすがにないかなw




また使っていて変化があったら追記しますね。



ということで、マスターソードスキルをまとめてみました。



ここまで読んでいただきありがとうございました。



☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。