SSブログ

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー  [その他]






ゼルダ無双のアドベンチャーでついに裏ワザを発見しました!!
誰でも簡単にできるし、おすすめです今回はゼルダ無双アドベンチャーモード裏ワザを紹介していきたいと思います。


皆さんどうですか?


進んでいますか?


アドベンチャーモードかなり大変ですよね。



わかります。





私も昨日マスターソードのスキル解放のため、武器を集めていたのですが、


難しすぎて絶望していました。


あれエグイですよねー。




で、


めんどくさくなった私は「何かいい方法ないかなー」と考えました。



その時、ひらめいたんです。





私が実際にこの裏ワザを思いついた独り言を書いていきますね。



「もう無理・・・。武器すべて集まるまで残り9個なんやけど、
他のキャラのレベル弱すぎてSランク取れんし、あきらめようかなー」


「ホンマにもう一人ほしいわー。絶対楽やろなー」


「けどそんなの無理やしどうしよ・・・」


「うん?ちょっと待って(笑)自分で1人2役したらいいんじゃない?」


「1Pはレベルの高いキャラで無双して、
キャラの制限がある2Pは安全な場所で放置しておけば、
例えキャラが1レベルでも強武器ゲットできるやん!!」





という発想になったわけですwww








ちなみにこの裏ワザが使えない場合がありますね。



まず1つに無双出来る強キャラがいない。
私はリンク(武器攻撃力420)の90レベルでいきましたが、
それでもギリギリです。


弱いキャラを安全に置いておける場所がない。


◆コントローラーが2つない

この3つが欠点ですね。




しかしこの裏ワザのおかげでマスターソードのスキル解放まで、


残り武器が1つになりました♪



残りがここです↓


2014-08-23 15.43.25.jpg



雑談ですが。



ここは、私が思うアドベンチャーモードの最難関ベスト3に入りますね。



理由として


制圧すべき砦が4つあり、ウザいことにそれぞれ端にあります。
そのため自然と走行距離が多くなり、時間が足らない。


下2つの砦は制圧しても、なぜかまた増援が来て奪い返されて
時間が足らず絶望しますw


攻城兵が2匹います。
そのため即倒さないと砦を破壊され、さらに味方全体の砦の耐久度が半減してしまいます。


敵キャラにガノン、ゼルダ、リンクがおり放置できない状態。


キャラがダルニア・・・。





この条件でSランク(敵を1200体討伐、15分以内、低ダメージ)で行くのは、


1人じゃ無理w



しかも安全な場所なんてないから裏ワザも使えないですね。





あと1つなんですが、相当つらいです。




かなり話が逸れましたが、皆さんもこの裏ワザを使ってみてはいかがですか?


おすすめです。




マスターソードのスキル解放されましたら、また記事書きますね。



ここまで読んでいただきありがとうございました。


追記

記事更新しました。
ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!
http://zeruda-musou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-24



☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。