SSブログ

ゼルダ無双 武器 強い すべての武器で最も強いのは・・・? [その他]







ゼルダ無双でもっとも強い武器をまとめてみました。
1番強いのはあの武器だった・・・?ゼルダ無双ではいったいどの武器強いのかまとめていきたいともいます。




ゼルダ無双ではいろんな武器がありますよね。


本当に遊んでいて楽しいです。




さて、


その中で私がもっとも強いと思った武器を『★5つ』、


もっとも弱いと思った武器を『★1つ』でつけていきたいと思います。



あくまで私の感覚ですので、ご了承くださいね。





◆リンク

片手剣        ★★★★


ロッド         ★★★


グローブ       ★★★★


大妖精        


マスターソード    (スキル解放したらつけますね)



◆インパ

太刀         ★★★


薙刀         ★★★★★



◆シーク

ハープ        ★★



◆ラナ

魔道書        ★★★★


大樹          ★★


召喚の扉       



◆ゼルダ

細剣         ★★★★


タクト         ★★



◆ガノンドロフ

大剣         ★★



◆ダルニア

ハンマー       ★★



◆ルト

魔法具        ★★★



◆アゲハ

日傘         ★★★



◆ミドナ

呪具         ★★★



◆ザント

曲刀         ★★



◆ファイ

天剣         ★★★



◆ギラヒム

魔剣         ★★★★




こんな感じになりました。


正直、キャラクターにレベル差や使う頻度などがありかなり悩んでつけました。


(リンクはやはりレベルと使う頻度が高いのでw)




また、マスターソードに関しては、


使ってみないとどんな感じなのかわからないのでスキル解放しましたら★つけますね。


モーションは片手剣なので同じなんですかね。



まとめると、★5つを獲得したのはインパの薙刀となりました。





ここまで読んでいただきありがとうございました。


☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。