SSブログ

ゼルダ無双 バグ やり方 どうやってやったの? [その他]







ゼルダ無双のバグが発見されたのはご存知ですか?



そのやり方ってどうやったのでしょうか?


気になりますよね。




そのバグというのは、アドベンチャーモードで42億ルピーが


手に入るというバグですね。



こちらですね。


zlCfzSUkCucMAyY1TF.jpg




いったいどうやったのか?




調べても考えてもわからず、結局謎のまま・・・



1つ言えることは、普通ではできないですよね。




何かチートのようなものを使ったのでしょうか。


と考えています。





ゼルダ無双はルピーに困ることはやっている皆さんならご存知ですよね。


しかし、42億ルピー手に入れたら完全にゲームバランス崩れますよねwww


やりがいも糞もないですよ(笑)




余談なんですが



私も今アドベンチャーモードを進めていますが、



本当にルピーが足りません(><)



レベル上げがつらいです。




武器すべて集まるのもあと少しなんですがねー。


もう少しでマスターソードのスキルが解放します。




それにしても


最後の方になってくるとなかなか難しいですよね。


確か22日の時点で未開放はあと10個ほどだったと思います。




ですので、25日あたりに書けるのでは?と思っています。



解放されたらまた記事書きますね。


お楽しみに。






話が逸れましたが、


結局バグのやり方はわからなかったです。


無念ですね。




また記事を書きますので、そちらの方もよろしくお願いします。




ここまで読んでいただきありがとうございました。


☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。