SSブログ

ゼルダ無双 ラナ 第3武器 入手方法&使ったみた感想は!?






ラナの第3武器の入手方法&使ったみた感想をまとめてみました。
いったいどこで、そして強いのか・・・?今回はゼルダ無双ラナ第3武器についてまとめてみました。



どこで手に入るのか?



またいったいどんな武器なのか?


この2つに注目して書いていきますね。





☆入手方法は?




とりあえず書いてもわかりずらいので写真を撮ってきました。



こちらです。



20140820_005811.jpg


アドベンチャーモードの銅の武器マークがあるので簡単にわかると思いますよ。



左下にある大妖精の武器よりも取りやすかったので、



まだマシでした。





取っていない方頑張ってくださいね。




ではいったいどんな武器なのか見ていきたいと思います。




※ここからはネタバレ注意です。







☆ラナの第3の武器解説!




とりあえず無事ミッションをクリアしてきました。




そして手に入れた武器がこちら。




20140819_235018.jpg



時の扉!!




初めて見たとき「なるほど。そう来たか!!」って感じでした(笑)



さっそく使ってみたら、魔物が次々と出現してきました!!!

20140820_000107.jpg


ミニドドンコ!


20140820_000132.jpg


ミニゴーマ!



20140819_235526.jpg


ミニデスチタート!



20140820_000151.jpg


ミニナルドブレア!





見事敵キャラ総出演ですね♪





そして気になる必殺技はなんと・・・



20140820_000408.jpg





この頭は・・・



コッコでした(笑)



20140820_000410.jpg




でかい!!?

(地味にこの写真撮るのむずかったよーw)



使ってみた感想としては、リンクの大妖精と同じで



そんなに強く感じませんでした。


大妖精の記事はこちらから



ゼルダ無双 武器 大妖精の取り方を写真付きで解説!
http://zeruda-musou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-19

ゼルダ無双 武器 大妖精 写真付きで強さを分析してみた!?
http://zeruda-musou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-19-1






一つ一つの攻撃が遅いというか、コンボが決めにくいですね。




まだの人は是非使ってみてくださいね。



ここまで読んでいただきありがとうございました。


☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。