SSブログ

ゼルダ無双 スタルチュラ 場所 どこにいるかまとめてみました [敵キャラ]







今回はゼルダ無双の黄金のスタルチュラがストーリー中の場所をまとめてみました。




sys_select_btn_06.png
https://www.gamecity.ne.jp/zelda/system.htmlより引用



序章:おそいかかる闇


味方本拠地東側の部屋の南側の壁にいます。




序章:シーカー族の青年


マップ北東の水晶窟の北の入り口から進んだ先のフックショットで上れるところにいます。




序章:神秘の森の魔女


女神の泉付近(西側あたり)にあるフックショットで上れるところにいます。





序章:暗き谷の魔女



遺跡正面門付近(遺跡方面)にいます。






時のオカリナ編:神話の大地へ



フックショットが必要です。西の落石砦の上にいます。





時のオカリナ編:水の神殿


マップ北の崖の上、西側の壁に張り付いています。







トワイライトプリンセス編:黄昏の大地へ


大橋の砦北側の壁(門みたいになっている所)に張り付いています。





トワイライトプリンセス編:影の王



敵本拠地南側入り口付近(外側の壁)に張り付いています。





スカイウォードソード編:天空の大地へ



騎士学校の砦の北側の広場?の大きなかぼちゃと木の間あたりにいます。





スカイウォードソード編:封印されし野望


神殿東の部屋の東側の壁に張り付いています。






終章:聖剣をその手に



聖剣の台座にいます。






終章:闇の心との戦い



マップ南東にある東のバラ園にいます。




終章:光と闇の決戦



西女神の聖堂の北入口から北に向かった先の突き当りにいます。






ガノンドロフ編:ガノンドロフ



南西の牢獄内、南側にある触手の壁をブーメランで壊したところにいます。





ガノンドロフ編:魔王の牙


遺跡東の部屋の北入口から北へ進んだ曲がり角の北側の壁に張り付いています。





ガノンドロフ編:聖三角を奪う者



山の砦内、北側の壁に張り付いています。





最終章:諦めない心


北の牢獄?の岩をバクダンで壊すといます。





最終章:聖三角を解き放つ者



ハイラル城の南側の壁に張り付いています。




以上です。すべてとるのはなかなかの至難の業ですよねー。


ストーリー攻略中の方頑張ってくださいねー。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。