SSブログ

ゼルダ無双 武器 大妖精 写真付きで強さを分析してみた!? [キャラクター]







ゼルダ無双でリンクの最後の武器大妖精」を使ってみました。




リンクの最後の武器「大妖精」の取り方はこちらから↓
http://zeruda-musou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-19





さて、ここまで色々とリンクたちを助けてくれたあの大妖精が武器になったということで



さっそく使ってみましたよー。



武器はこちらですね。


20140819_172835.jpg


で、始めてみたらあらびっくり!!?


20140819_172724.jpg




大妖精が使えて、リンクが空き瓶に入っていますね(笑)




なんだこれは!?



面白すぎるwww


しかもでかいし!!






戦ってみたら、技が



空から爆弾が降ってくる、


大妖精の泉が出てきた、


時オカのガノンドロフ戦の時のように光球で大妖精とリンクが打ち合ったり。




といろいろと遊び心満載の技が勢ぞろいでした!!
(強いとは言ってない)


気になる


必殺技がこちらですね。



20140819_173337.jpg






なんとびっくりムジュラで出てきた月が隕石のように落ちてきました。



こんなところにもムジュラ要素がw




最後にはリンクが大妖精に突かれるシーンが




20140819_173838.jpg



ちょっとかわいいですね♪



これでちょっとは大妖精の好感度上がったんですかね(笑)



時オカではキモいキモい言われてましたからねwww




使ってみた感想としては、



大妖精が攻撃するときに何度かリンク瓶から出てくるのですが



これがかなり隙があるというか。時間の無駄でしたね。




コンボをつなげられないのであんまりおすすめはできなかったです。




まだ使っていない人がいましたら、ぜひ使ってみてくださいね。





ここまで読んでいただきありがとうございました。



☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。