SSブログ

ゼルダ無双 武器 大妖精の取り方を写真付きで解説! [キャラクター]

ゼルダ無双でリンクの最後の武器大妖精」の取り方を解説していきたいと思います。



皆さんゼルダ無双の進み具合どうですか?


私はまだ最高レベルが57とまだまだ低いです。




99レベルまでの道のりは遠いですね。



頑張りますw




さて、雑談はこの辺にしてそろそろ本題に戻りましょう。






☆大妖精の取り方は・・・?




リンクの最後の武器である「大妖精



どうやってゲットするのか書いていこうと思ったのですが、



百聞一見にしかず。ということで写真撮ってきました。




こちらですね。



20140819_170518.jpg



アドベンチャーモードの一番左下です。




正直ここまで来るのかなり疲れましたwww






特にひとつ手前のステージがかなり鬼畜でした。



Sランク」を取らないとダメで、しかもキャラがゼルダです。



さら敵がに黄色の2つ。




確か5回ぐらいやり直しました。


被ダメージをあまり喰らわずに行くのが大変でしたね。


ちなみに短剣で30レベル後半でいきました。


頑張ってください。



ここをクリアすればあとは、探索⇒コンパス⇒氷の矢でクリアです。





で、手に入れた大妖精がこちら!!



20140819_172835.jpg



何やらあのおなじみの大妖精が!!?





どんな武器なのでしょうか・・・?



気になりますよね。




使ってみました。



ネタバレとかまったくしてなかったのでかなり驚きました。



その記事はこちらからです↓

ゼルダ無双 武器 大妖精 写真付きで強さを分析してみた!?
http://zeruda-musou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-19-1


もう1つのラナの隠し武器はこちらから

ゼルダ無双 ラナ 第3武器 入手方法&使ったみた感想は!?
http://zeruda-musou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-20-1





ここまで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。