SSブログ

ゼルダ無双 シーク 時オカのあの曲が復活!? [キャラクター]







今回はゼルダ無双で登場するシークに関して書いていきたいと思います。






時のオカリナでは、リンクを導く役として活躍していたわけですが、




今回はしっかり戦いますよ。





シークが使う武器は「ハーブ」ですね。




inside_78840_0.jpg
http://tech.news.infoseek.co.jp/article/inside_788...より引用


zelda-musou-sheik-04_140724.jpg
http://gamestalk.net/zelda-musou-29/より引用


zelda-musou-sheik-05_140724.jpg
http://gamestalk.net/zelda-musou-29/より引用


zelda-musou-sheik-03_140724.jpg
http://gamestalk.net/zelda-musou-29/より引用



私は発表される前は「クナイかなー」と思ったんですが、



違いました。






どうやらクナイはサブ武器といった感じになったみたいですね。




うーん。


けど、正直うれしいですね。







個人的に時オカはかなり好きなので、






ハーブでいろんなオカリナの曲が聞けるのは感動しましたね。




皆さんも感動しましたよね?




こちらがプレイ動画ですね↓






シークは、「ハーブ」の旋律によってを操る様子が紹介されていました。





プレイ動画だと、嵐の歌炎のボレロ水のセレナード闇のノクターン光のプレリュード




が確認できましたね。(間違っていたらすみません)





また、シークの身軽さを活かした素早いアクションにも注目ですね。





私自身、スマブラとかでもよくシークを使っていたので、




今回も一番使う率が高くなると予想していますw





でね、プレイ動画を見た感じだと一番使いやすそうで強そうだったんですよ。



(ガノンドロフがでるまではw)





ガノンドロフは絶対にやばいですw



それだけはわかります。






ただ、シークも使いやすさと素早さでは負けてないはずだよね!!





発売されたら、ひそかにシークを極めたいと思っていますよ。




この時点で明日発売ですが、ちょー楽しみです。




早く明日にならないかなー。





ということで、



最後は雑談になった気がしますが



ここまで読んでいただきありがとうございました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。