SSブログ

ゼルダ無双 ガノンドロフ 今作の最強キャラ確定か・・・!? [キャラクター]







ゼルダ無双ガノンドロフについて書いていきたいと思いますね。



プレイムービーを見た限り、



今作の最強キャラな感じがしますよね。




maxresdefault (1).jpg
http://www.youtube.com/watch?v=wtPtgP3YCvAより引用


zelda-musou-tikara-dlc-ganon-3.gif
http://ga-m.com/n/zelda-musou-tikara-dlc-ganon/より引用


008.jpg
http://www.4gamer.net/games/242/G024284/2014080807...より引用


059.jpg
http://www.4gamer.net/games/242/G024284/2014080807...より引用


私的には、シークが最強キャラだと思っていたのですが、




見事の覆されました。






絶対ガノン強いですよね(笑)。


大剣の2刀流はやばそうな予感・・・



というかやりすぎた感ありますよね。



まさに無双しそうです。



うーん


正直めっちゃ使いたいです(笑)。





しかし、記事を書くまで、あることに間違っていることにまったく気づきませんでした




それは、名前を「ガノンドルフ」だと勘違いしていたことですw



正確には、「ガノンドロフ」なんですね(笑)。




ややこしいです。



この間違え、私だけではないはずだと信じたい(笑)







しかし、ゼルダ無双でガノンドロフがこんな形になったので、




スマブラでも大剣2刀流のガノンドロフなんですかね?





これは期待してもいいですよね。皆さん!!



また、楽しみが1つ増えましたね。




桜井さん頼みます^^




そして実は、ガノンドロフのプレイ動画を見て、ほしいという人も多いみたいですよ。





無双ガノンさまと無双シオンちゃんは無双ゼルダ姫様と無双インパさんってイメージ もっと力の差あると思うけど

柊らいひ @ranseina108  2014-08-12 14:11:28   

@sopmod1207 そろそろ刀使って戦うガノンが見たいわな
ゼルダ無双無しよ

AMB @AMB638smbr  2014-08-12 13:45:40   

ゼルダの伝説やったことないけど、ガノンがかっこよすぎてちょっとゼルダ無双がほしい

あまらく @amarakuuun  2014-08-12 12:28:40   

通常版買ったからゼルダとガノンのDLC配信待たねば 北斗無双的に考えて来月末ぐらいかな・・

マスター攻略王 @honjojnoh  2014-08-12 02:03:21   

ゼルダ無双発売日に合わせてきそうガノン。というか隠しキャラの可能性もあるなガノンさんは

破壊神混沌龍権@デストロイカオスドラゴン @kikaase_tea  2014-08-12 01:00:04   

こんばんわ。ゲーム担当I谷です。
8月14日発売予定、WiiU「ゼルダ無双」予約受付中です!ゼルダの伝説が無双シリーズになって登場!リンクが!ゼルダが!ガノンが!一騎当千の大活躍!
ご予約お待ちしております!

お宝創庫豊田店 @otasou_toyota  2014-08-11 22:58:05   

え ゼルダ無双ガノン使えるじゃん 神ゲーかよ

とらんす @__persona__  2014-08-11 22:48:34   

ゼルダ無双でもガノン様カッコいいな!!!凛々しいお姿だ!

うし♪ @nDee9000  2014-08-11 20:33:38   

@MUDDY24 既存キャラの発表があるとすればゼルダ無双のタイミングでガノンと考えてたので余計にこんがらがってきた

たくや @BB435  2014-08-11 20:11:30   

@kuo1977 そうですねww 実際、ゼルダ無双公式サイトのギャラリーでガノンのおっちゃんがギラヒムとトワプリの敵のザントを跪かせてる画像が見れますよ(^q^)ノ あの二人を跪かせちゃうガノンのおっちゃんかっこいいですwwww

紅犬@買えないのにゼルダ無双待機奴 @Akainu110  2014-08-11 20:08:25   









確かにこれは興奮しますよね。




ゼルダファンにはたまらないです。






発売が待ち遠しいです。



以上でゼルダ無双ガノンドロフのまとめでした。



ここまで読んでいただきありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。