SSブログ

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!? [キャラクター]







この記事ではゼルダ無双「隠しキャラ」の出し方を解説していきたいと思います。



ちなみに隠しキャラとはレジェンドモードをクリアしてからの話ですね。





ですので、


◆リンク・・・パワーグローブ


◆インパ・・・薙刀

 
◆ルト ・・・魔法具

 
◆アゲハ・・・日傘   
 

◆ゼルダ・・・タクト


◆ザント・・・曲刀


◆ギラヒム・・・魔剣




の7人ですね。





この7人がどうやったら使えるようになるのか書いていきますね。



この7人のすべてに言えることは、アドベンチャーモーをクリアしていくことですね。


その全体マップの「?」のあるところに隠しキャラがあります。



ですので、この?マークをまずは目指しましょうね。




☆各キャラクターの使用条件は・・・?





リンク(パワーグローブ)の使用条件は、


【チャレンジモード「敵軍団を撃破せよ! Lv1」クリア報酬】です。


全体マップでは右から8つ目、下から4つ目ですね。



ここで注意しておきたい点は、バトルを始める前にアイテムを使わないとダメということです。



アイテム「コンパス」で怪しい場所を見つけ、


「ろうそく」で木を燃やしましょうね。


すると新しい階段があるので、


これが見つかれば後はクリアするだけです。



このやり方を知らないと私みたいにやり直しを食らいますw





インパ(薙刀)の使用条件は


【タートナック軍を撃破せよ! Lv1のクリア報酬】です。


全体マップでは右から8つ目、下から2つ目ですね。



特にアイテムを使う必要はないですね。



 
ルト(魔法具)の使用条件は



【求む!炎の戦士 LV1のクリア報酬】です。



全体マップでは右から7つ目、下から4つ目ですね。


まずは探索をして、コンパスで怪しい場所を見つけましょう。



そうすると、何やら変な置物が・・


アイテム「パワーブレスレット」を使い、移動させましょう

移動させ、階段が出てきたら後はクリアするだけですね。







 
アゲハ(日傘)の使用条件は
 


【求む!闇の戦士 LV1のクリア報酬】です。



全体マップだと右から5つ目、上から4つ目ですね。


「?」マークがあるのでわかると思います。



探索でコンパスを使って、岩が出てきたら水中爆弾を使いましょう。


いつも通り階段が出てきて、あとはクリアするだけです。




ゼルダ(タクト)の使用条件は



【】です。

右から6つ目、下から4つ目にあります。



ザント(曲刀)の使用条件は


【】です。


全体マップだと左から3つ目、上から3つ目ですね。




ギラヒム(魔剣)の使用条件は



【トレジャーハント!線上に眠るお宝】です。


左から3つ目、下から2つ目ですね。



探索でコンパスを使い、そのあとろうそくを使い燃やしましょう。



またわかり次第更新していきますね。


私も今やっていますが、かなり大変です。


頑張って出しましょうね。




ここまで読んでいただきありがとうございました。



☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。