SSブログ

ゼルダ無双 攻略 ガノン 倒し方を写真付きで解説! [敵キャラ]






ゼルダ無双攻略記事を書いていきたいと思います。




今回は「ガノン」の倒し方を写真付きで解説していきたいと思います。




いよいよ最後のボスですが、なかなかの強敵です。



普通に攻撃してもなかなか倒せませんね。



ですので、アイテムを使いましょう。


ガノン戦は最初は攻撃せずアイテムを使うタイミングを狙っていきましょう。



爆弾、ブーメラン、フックショット、弓ですね。



4つもあるので、入れ替えがかなり大変です。



では、どのタイミングで使えばいいのか、


写真付きで解説していきますね。




爆弾の時はこのタイミングですね。


20140816_231553.jpg


ドドンコのときと同じですね。





ブーメランは種マシンガンしている時ですね。

20140816_231546 (1).jpg


ガードして落ち着いて投げましょう。




フックショットは飛んでいる時ですね。


20140816_231442.jpg


しっぽが青い時が目印です。





弓は腕の目が青く光っている時ですね。

20140816_231442.jpg


早くしないと終えてしまうので注意してくださいね。




この4つが終えると、ゼルダが弓に光の力を付けてくれます。


使い方は、ガノンが突進した後に少しだけ光ります。

20140816_231847.jpg


この時に弓を使って頭を狙いましょう。

20140816_231902.jpg



ここまで来たら


後はもう終わりですね。



攻撃して終わらせてしまいましょう。



そしてストーリーはクリアとなりますね。



個人的に


ガノンは最後の敵としては、結構面白かったですね



皆さんはどうでしたか?




まだまだゼルダ無双は極めることは多いので、

これからですね。



頑張っていきましょうね。





ここまで読んでいただきありがとうございました。


☆人気記事一覧☆

ゼルダ無双 攻略 マスターソードのスキル解放写真&感想!

ゼルダ無双 アドベンチャー ついに裏ワザ発見したぞーーー

ゼルダ無双 隠しキャラ キャラ出し方の条件を解説・・・!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。